すぎぶろ!!

すぎの経験、体験、雑記

メッソンのミニ蒸しケーキ

スーパーで安売りされていたから買った、「メッソンのミニ蒸しケーキ」。

今回はそんなメッソンのミニ蒸しケーキについて書いていきたいと思う。

◎メッソンのミニ蒸しケーキを食べてみた。

f:id:sugi-blog:20200413213911j:plain

メッソンとはポケモンのソードシールドに出てきた大きな頭としっぽを持つ四足歩行のポケモン。

怯えるとタマネギ100個分の催涙成分をもつ涙を流してもらい泣きさせる。

皮膚の色は濡れると変わり、カモフラージュされて姿が見えなくなる。

そんなメッソンのデザインされた「メッソンのミニ蒸しケーキ」であるが、開けると蒸しパンが入っている。

生地はしっとりしていて食べやすくバニラの風味もいい。

キャラクターもののパンにしてはおいしいほうだと思う。

◎シール

f:id:sugi-blog:20200413214750j:plain

メッソンのミニ蒸しケーキにはシールがついてくる。

せっかくなので開けてみた。

f:id:sugi-blog:20200413214847j:plain

ソーナンスとニャース。

シールの素材が意外と丈夫だった。

☆まとめ

今回はメッソンのミニ蒸しケーキ(^o^)/

はじめて食べたけど意外とおいしかった(^ω^)

また、シールもついてくるので楽しみもある( ^ω^ )

他にもいくつかあったからまた食べたら紹介するね(^3^)/

みんなの夢が叶いますように、杉でした(^^)v