すぎぶろ!!

すぎの経験、体験、雑記

ヒバニーのミニ蒸しケーキ

スーパーで安売りされていたから買った、「ヒバニーのミニ蒸しケーキ」。

今回はそんなヒバニーのミニ蒸しケーキについて書いていきたいと思う。

◎ヒバニーのミニ蒸しケーキを食べてみた。

f:id:sugi-blog:20200415051410j:plain

ヒバニーとはポケモンのソードシールドに出てきたうさぎのような二足歩行のポケモン。

走り回って体温を上げると炎エネルギーが体を巡り本来の力を発揮できる。

戦う準備が整うと、鼻の頭と足の裏の肉球が高熱を発する。

そんなヒバニーのデザインされた「ヒバニーのミニ蒸しケーキ」であるが、開けると蒸しパンが入っている。

生地はしっとりしていて食べやすくいちご味でほんのり酸味があって飽きずに食べられる。

◎シール

f:id:sugi-blog:20200413214750j:plain

ヒバニーのミニ蒸しケーキにはシールがついてくる。

せっかくなので開けてみた。

f:id:sugi-blog:20200415051543j:plain

コノハナ。

コノハナってなんだっけ?って思って調べたらタネボーの進化系でダーテングの進化前だった。

まさか第2段階のシールがあるとは思わなかったので新発見 笑

☆まとめ

今回はヒバニーのミニ蒸しケーキ(^o^)/

はじめて食べたけど意外とおいしかった(^ω^)

また、シールもついてくるので楽しみもある( ^ω^ )

他にもいくつかあったからまた食べたら紹介するね(^3^)/

みんなの夢が叶いますように、杉でした(^^)v