すぎぶろ!!

すぎの経験、体験、雑記

サルノリのミニ蒸しケーキ

スーパーで安売りされていたから買った、「サルノリのミニ蒸しケーキ」。

今回はそんなサルノリのミニ蒸しケーキについて書いていきたいと思う。

◎サルノリのミニ蒸しケーキを食べてみた。

f:id:sugi-blog:20200603161813j:plain

サルノリとはポケモンのソードシールドに出てきた不思議なスティックを持つ小猿のポケモン。

サルノリの持つスティックは、サルノリの群れが暮らす森に生えている木の枝が独自の変化を遂げたものだ。

サルノリが草木の近くでスティックを使い遊んでいると、枯れた花が色づいたり、葉っぱが青みを増したりする。

そんなサルノリのデザインされた「サルノリのミニ蒸しケーキ」であるが、開けると蒸しパンが入っている。

生地はしっとりしていて食べやすくチョコの風味もいい。

キャラクターもののパンにしてはおいしいほうだと思う。

◎シール

f:id:sugi-blog:20200603162412j:plain

サルノリのミニ蒸しケーキにはシールがついてくる。

せっかくなので開けてみた。

f:id:sugi-blog:20200603162448j:plain

みんなが知ってるピカチュウ。

劇場版らしくかわいかった。

☆まとめ

今回はサルノリのミニ蒸しケーキ(^o^)/

はじめて食べたけど意外とおいしかった(^ω^)

また、シールもついてくるので楽しみもある( ^ω^ )

他にもいくつかあったからまた食べたら紹介するね(^3^)/

みんなの夢が叶いますように、杉でした(^^)v