すぎぶろ!!

すぎの経験、体験、雑記

ニャースのミニ蒸しケーキ

スーパーで安売りされていたから買った、「ニャースのミニ蒸しケーキ」。

今回はそんなニャースのミニ蒸しケーキについて書いていきたいと思う。

◎ニャースのミニ蒸しケーキを食べてみた。

f:id:sugi-blog:20200414035551j:plain

ニャースとはポケモンの初代からいるアニメでロケット団としても出ているおなじみのポケモン。

昼間は寝てばかりいる。

夜になると目が輝きなわばりを歩き回る。

丸いものが大好きで、夜な夜な出かけてはコインを拾い集めて帰ってくる。

ちなみにニャースはアローラのすがたやガラルのすがたもいるが、この「ニャースのミニ蒸しケーキ」のニャースは初代からいるノーマルのニャースだ。

そんなニャースのデザインされた「ニャースのミニ蒸しケーキ」であるが、開けると蒸しパンが入っている。

生地はしっとりしていて食べやすく桃の味がほのかにする。

春限定の商品らしいが、食べた感じは桃と蒸しパンは意外と相性が良さそうなのでレギュラー化してもいいかも?

◎シール

f:id:sugi-blog:20200413214750j:plain

ニャースのミニ蒸しケーキにはシールがついてくる。

せっかくなので開けてみた。

f:id:sugi-blog:20200414040634j:plain

ピカチュウ。

ポケモン知らない人でもみんなが知ってるピカチュウが出てきた。

☆まとめ

今回はニャースのミニ蒸しケーキ(^o^)/

はじめて食べたけど意外とおいしかった(^ω^)

期間限定らしいが桃の味と蒸しパンの相性はいいからレギュラー化してもいいかも( ^ω^ )

ポケモンパンは他にもいくつかあるからまた食べたら紹介するね(^3^)/

みんなの夢が叶いますように、杉でした(^^)v