すぎぶろ!!

すぎの経験、体験、雑記

いろいろな紹介と今後の展開

自分はいろいろな場所に行ったりするのが好きだ。

電車で移動していくことが多いので今後なんとなく途中下車した駅などのブログも書いていこうと思う。

f:id:sugi-blog:20200223234922j:plain

また、多趣味ではあるが、最近はボードゲームをやる機会が非常に多いので、ボードゲームについてもいろいろと書いていきたいと思う。

f:id:sugi-blog:20200223235045j:plain

人生は一度きり、掴む未来は一つだけ、そんなことを考えながら日々を過ごしている。

面白い企画思いついたらさらにそれに上乗せしていけたらいいかな、とにかく自由にやっていこうと考えている(^ω^)

みんなの夢が叶いますように、杉でした(^^)v